なめなめななめ。
<< August 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>


<< 2012年 | main | * >>
トイデジ





こんばんは
最近どうも体調がわるいわたしです
朝から足が神経痛。骨取り出してさすりたい。
ねむいです。

この間、父がUFOキャッチャーで取ってきてくれたトイデジ。
30万画素です。とっても画質がわるいです。
この画質の悪さがなかなかたまりません。いい味でてる気がします。
ただ色の軽さだけはどうにもならず、
わたしのカメラの腕ではただの安い色!って感じになってしまったので
フォトショでトーンカーブいじったりしていい感じの色にしました。
この青空がその1枚です。いい感じの色になった気がします

そんな感じで、今日は写真をぺちぺち貼っていくだけの記事です。




本日の被写体は家の中にある物。引きこもりなう!
これはセボンスターの群れ




ロシア土産でもらったイースターエッグ
お気に入り。






グルーミーを筆頭に森チャックさんの作品が好きです
とりあえず今はグルーミーと汎用うさぎで溢れています。
ポケモンのメタルチャームが写りこんでいる




最後はペンタブと白文鳥
かわいい愛鳥です。


トイデジ楽しいです
被写体はほんとなんでもいい。
画質の悪さが逆に繊細な感じを出してて良い。

ビビットモードのついてるトイデジとかいいよね!
しかし700万画素のトイデジとか、
果たして「トイ」と呼んでいいのかという疑問。

COMMENT









Trackback URL
http://7meter.jugem.jp/trackback/18
TRACKBACK