なめなめななめ。
<< June 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>


<< トイデジ | main | * >>


キュゥーピィー
机の中を漁ったらなにやら昔もらったデジカメが出てきました
綺麗すぎず汚すぎず 200万画素いい感じです。
でもこのキューピーの格好がいまだによくわかりません
なぜ黒のポンポンを身につけているのか。
顔はかわいいのに。


そういえば昨日ゆるキャラのガチャガチャやったら
自分と全然ゆかりのない関東の県のゆるキャラが出てきてしまいました
わたしはむすび丸が欲しかったです。
どうでもいいことですが。


どうでもいい繋がり。
テンプレートいじりました

昔はもっとこう、毎週のようにテンプレートを変えていたものです
ブログタイトルもころころ変えてたし、HNも全然おちつきませんでした
ネットやり始めて6年ぐらいですけど、
今のHNになるまでに20回くらいはHN変えてた気がします。
20回できくかな・・・・まあ、覚えてる範囲で。気持ち悪いな。
でも6年って意外と短いですね。
昔のわたしは何を考えていたのかわかりたくもありません。

でもサイトの名前変えたいなー。


そういえば猫の日。
あいにくうちには鳥とリスしかいないです。
むしろ食べられてしまいそう。
COMMENT









Trackback URL
http://7meter.jugem.jp/trackback/19
TRACKBACK