なめなめななめ。
<< April 2011 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています


ななめですこんばんは(「δωδ)「

今日からGWですね
特に用事というものがないです。絵描くぐらいです。
今回GW飛び飛びだものねー。
でも久しぶりに買い物に行きたいです。
そろそろお店も普通にやってるのかな。わかんないな。
それにしても、最近ほんとに買い物とかしてなかったから、お金たまってます、ハハ
でも密林ですぱのば注文してるので2日ぐらいにお金使えますね!
いや別に使いたいわけではないんですけど!お買い物したいだけなんだけど!
早く届かないかなー 楽しみ楽しみ。

あともうひとつ注文したものがとっくに発売になってるのに届いてなくて不安です。
おかしいなあ。みんな届いてるんだけどな・・・

うーん。
GWはとりあえず出かける用事もないから、誰か暇な人つかまえてスカイプしたいなー
ぼっちとぼっちが集まればぼっちじゃなくなるのです!ワーイ

言ってて切ない。




さっきピクシブに絵をあげたのでした。



キャプションに記憶を額縁に入れてーみたいなことを書いてます。
なぜ記憶なのか?というとですね、実はこの額縁には
過去にわたしが描いた絵の一部分を切り取って、はめてあるのです。
ミクが持ってる青空の絵がはめてある額縁だけは今回描いたんですけど。
それ以外は全部切り取って持ってきてあります。

誰かに気づいてもらえてたら嬉しいなーと思いつつ。
しかし地味なので・・・・^▽^


最近塗り方変えました。楽しいです。
今まで塗りに関しては本当に、適当と言っちゃなんですがあんまり好きじゃなかったので。
でもこの塗り方、どうしても茶色使っちゃう。もっといろいろ研究しないとなー。

ひまだったのでブログ始めてみました。
どうもボカロで絵描いてる人間です。ななめです。

いや、ブログは既にやってたんですけど。
あめーばでやってたんですけどリア友も見てるしなんとなく居心地悪くなって。
いろんなサーバ渡り歩いては結局じゅげむさんに戻ってきています。

ほんとはサイト作ろうと思ってたんですが
いろいろやってるうちにめんどくさくなったのでしばらくブログにしようかなあ・・・みたいな・・・
とりあえず気まぐれにてきとうにやっていきます。ぼやぼやー
絵とかもなんかあったらつけてみたりつけなかったり。ぼやぼやー

そんな感じで特に今は書くことがないのでこの辺で・・・
いやいつも書くことはないんですけど時々長文書きたくなるんですよね。

あとで2カラムのテンプレ探してきてちょこちょこ書くと思うけど、
一応リンクフリーなのでちょいっとどうぞです。貼ったり剥がしたり。
ブログだけどバナーつくろうかなあというもくろみ。


(久しぶりにじゅげむ来たけど、ツイッターと連携とかあるんだ・・・・ほう・・・・)